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エスパス・マナーアカデミー
接遇・電話応対マナー・新人社員研修セミナー開催


ごあいさつ

 良好なビジネスマナーは、お客様に信頼され安心して仕事を任せられる環境をつくることができ、会社の大きな強みです。

 情報化社会へ加速的に進行している昨今、人の温かみが感じとれるコミュニケーションは、他社との区別化のためにも重要なポイントになります。

 お客様第一主義を実行し、実現するためにビジネスマナーの向上は必要なことと感じております。

 私共のインストラクタは、(公財)日本電信電話ユーザ協会電話応対コンクールの審査員などを務め、電話応対向上の活動を全道に展開しております。  

 接客マナーや電話応対マナー研修のプロ集団と自負している私共の人材教育が皆様のお役に立てればと願っております。

㈲エスパス・マナーアカデミー
代表取締役 伊 藤 露 子

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