エスパス・マナーアカデミー
接遇・ビジネスマナー・電話応対マナー研修 講師派遣

 

エスパス・マナーアカデミー
接遇・ビジネスマナー・電話応対マナー研修 講師派遣

会社概要・業務内容

会社名  (有)エスパス・マナーアカデミー
代表者  代表取締役会長 伊藤露子
     代表取締役社長 成田裕美
設 立  1999年 (有)エスパス・マナーアカデミー設立
事業内容  企業内研修の企画・運営
      講演会・セミナーの企画・運営
      企業電話応対診断の運営(一般企業・官庁)
      医療機関の院内診断(病院・クリニック)
      電話応対技能検定研修の運営・検定試験実施機関
      介護、福祉等の研修の運営
      職場のメンタルヘルス研修の運営


成田裕美(なりたひろみ)
(有)エスパス・マナーアカデミー 代表取締役社長
 
《プロフィール》
社会福祉法人富良野国の子寮の保育士を勤めた後、有限会社アビスクリエートPOPクリエーターのPOP講師となる。
2004年、有限会社エスパス・マナーアカデミーに入社し、その後接遇マナーチーフインストラクタとなる。2022年7月、代表取締役社長に就任。
キャリアコンサルタント・保育士・幼稚園教諭2級・POPクリエーター2級の資格を持ち、接遇一般・電話応対・新入社員・中堅社員・クレーム対応・ユニバーサルサービス、コミュニケーション・プレゼンテーション・キャリアカウンセリングなど、多岐にわたる分野を専門とする。
また、もしもし検定(電話応対技能検定)の指導者級を持ち、育成指導に携わり有資格者を輩出している。