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エスパス・マナーアカデミー
接遇・電話応対マナー・新人社員研修セミナー開催

研修会メニュー

●接遇マナー研修
(2H・3H・半日・1日コース)
・応対マナーの重要性
・接客技術の基本、応用動作
・好感の持たれる挨拶
・ロールプレイング


●ビジネス電話応対マナー研修
(2H・3H・半日・1日コース)
・ビジネスにおける電話応対の重要性
・電話応対マナーの基本
・クレーム処理のポイント
・ロールプレイング

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●ヒューマンコミュニケーション研修
・心理ゲーム
・瞑想
・好感の持たれるコミュニケーション
・目標の設定と成功の秘訣


●スマイルアップ研修
・表情トレーニング
・第一印象アップ力

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●中堅社員研修
・対人能力強化
・プレゼンテーション強化


●新入社員研修
・学校生活と社会生活の違い
・社会人としての自覚と責任、自立の必要性
・接客技術の基礎的動作
・ロールプレイング


●ストレスマネジメント研修
・今、なぜストレスマネジメントか
・エクササイズ
・ストレス・チェック
・レクチャー
・ストレスに強くなる生活習慣


●企業電話応対診断
  (お客さまになったインストラクタが電話をかけ、その応対を診断します)
・換擬電話かけ
・テープ録音
・診断
・インストラクタアドバイス研修


●業種別研修
・タクシードライバー研修
・宅急便ドライバー研修
・駐車場管理人研修
・ホテルマン研修
・警備員研修
・個別カウンセリング

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 その他、御社様のニーズに合わせてオリジナルのカリキュラムをおつくりいたします


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